AKIRAに会いに「島根か鳥取か分からないけどそこら辺にいきました!⑨ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も海老蔵さんに対抗しますイセエビ





島根2日目



昨日のイベント会場で


すでにAKIRAとNAOKIが


出雲大社に行っちゃったって友達から連絡が来て


そこにいたAKIRAファンみんなで




「えーーー、やられたぁ~ガーン


ってガッカリガクリ






やっぱり島根と言えば出雲大社鳥居


縁結びの神様だし


どんな縁も結んでくれるって事で


芸能関係の人の参拝も多いらしいし


次の日あたり行くんじゃないのぉ~?なんて


東京の人が考えることは浅はかだったガーン







もう行っちゃったのかよぉじぃ~



ナオキと二人


出雲大社でお参りした後は


近くの稲佐の浜にも足をのばしたらしい海



地図で見ると大社からすぐだけど


歩くと10分ぐらいらしく


きっと二人は車で移動したんだろうなぁくるまb⇒








午後3時の帰りの飛行機まで


時間がたっぷりあるから楽勝で行けると思ってた大社も


乗り換え乗り換えで時間が掛かるため


飛行機から逆算すると朝もゆっくりしていられない汗






出雲大社へ行くために


前日コンビニで買ったサンドイッチとコーヒーだけで


ホテルを出て


この時地下道を通らず向こうの道に行けることを知る汗



もう通らないけど・・・





荷物を預けて






いざ、出雲大社へダッシュ





音符あぁ~果てしない~


(「大都会」より)




本当に果てしない旅の始まりだった涙