明日から4月~そして今日からスタート☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も風が強いよ風



でも鼻はだいぶ落ち着いて


今日は鼻ティッシュ無しでも大丈夫みたいブー子




こんな強風でも


東京の桜は満開になったばかりで


散らずに頑張ってくれてるよsakura03




今週いっぱいお花見楽しめそうだね桜








明日から4月と言うことで


新年度が始まるばかりでなく


消費税アップ前の駆け込みとかで


みんな大騒ぎだねじぃ~








トイレットペーパーいっぱい買って


いくら得すんだよって話汗




ほんとに必要な人が買えなくなるよ涙









私なんか今月中に替えようと思ってたiPhoneだって


買うのやめたよジーッ










面倒になっただけだけど・・・










ほんとは頼みの綱の次男がいない汗







今日の入社式とその後に続く研修のため


昨日ウチを旅立ち帰って来るのは2週間後ダッシュ







長男とは違って自宅からの通勤になるので


まだまだ私も本人も社会人の実感はないけど


就職が決まれば決まったで


あいつに出来るんだろうかと心配が募るばかり・・・ガーン





親ってツラいね涙







社会人1年生アオキラ




頑張ってくれぇ~!!








私も頑張って






AKIRAを追いかけますだっしゅ