石田さんち☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


父ちゃん



「アキラ」だったのか( ̄▽+ ̄*)





数ある大家族番組は大嫌いえ゛!




特に嫌いなのは








大きい父さん(-""-;)


実はちっちぇのにビックリしたじぃ~




元嫁も大嫌いガーン





やっと姿を消してくれてほっと一息ほっ









でも石田さんちの家族は


なんか毎回観ちゃうんだよねぇジーッ











「アキラ」だからか?









子供たちもイケメン多いし


それぞれ明るくて前向き(そうじゃない人もチラホラ笑❤)








そしたら一緒に観てたウチの次男・・・





石田さんちの母ちゃんが








私に似てると(  ゚ ▽ ゚ ;)





えーーーーー、


そうかなぁ?



なんて言ってる私に






髪型とか



後姿とかそっくり汗





だってへ?












あんなに太ってるのか・・・・



気をつけようっとバイバイ