朝からつぶやく・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日のうたた寝の後ぷぷ


寝る前にモバイルチェック眼 目アオキラ





帰国したAKIRA


もしや昨日あたり・・・・と思ったらやっぱり



「歌姫」観に行ってたぁ~え゛!




「歌姫」を観てる



AKIRAが見たかった| 壁 |д・)






今朝のZIPzipでやってたけど


いまどきの中学生は第二ボタンより


制服とか体育着ともらっちゃうんだねぇ汗


学ランよりブレザーが多くなってるからかなぁじぃ~







その後にも卒業式に告白して


見事彼女と付き合うことになった男の子おんぷ




うれしくて思わず彼女をハグしてたんだけどぉ・・・・








いまどきの子は・・・ジーッ





気をつけなよ、学生さんじぃ~


春休みはいいけど


多分卒業したら高校は別々だよねぇ汗





気をつけなよ、ホント汗






そして今朝のニュースで報道してた三種の神器キラキラ☆



昨日伊勢神宮を訪れた両陛下と共に草彅の剣と八坂にの勾玉も


一緒に伊勢神宮へ・・・





きっとこのニュース見て同じこと思ってる人は多いだろう!!




陛下も陛下の側近さえも見たことがないという神器・・・










ほんとに箱に入ってるんだろうか?





みんなミタミタこと無いんだから



真実はわからないじぃ~





ぷぷぷぷ