ついでにお願い( ̄ー ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


強風の中風


お墓参りに行って来た自転車





いつも車で行くけど


チャリでも行けちゃう距離にあるのに


最近仕事やらAKIRAやらで行ってなかったぷぷ





ゴルフで不在のダンナの父


私の義父*花*






いつも義母かダンナが一緒だから


1人で来ることってあんまりなくて2回目かな?




亡くなった年は毎月義母と二人で来てたのに・・・・






お彼岸の中日だから混んでるかと思ったら


ウチのお墓の周りはそうでもなく


ゆっくりじいちゃんと話が出来たらぶ②






1人で住んでるばあちゃんのこと



最近だいぶ弱ってきたベルポムポムのこと





そしてお墓参りに行けない


亡くなった秋田の両親にもよろしくねって四つ葉








ついでに台湾にいるAKIRAにも会えますようにと・・・・












じいちゃん








神様か?











photo:01