そしてAKIRAのいる台湾へ・・・♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日体調が悪かったため


台湾行が危ぶまれた次男ジーッ






「代わりに行こうか?」


という母の救いの手には耳を貸さずガーン



まだ夜も明けぬうちに台湾へ旅立った・・・飛行機








はず(-。-;)!!!




早朝出発だったため


朝ごはんは夜のうちに用意していたので


見送りだけしようと思ったら







もういなかった( ̄□ ̄;)






しかたなくその言いわけと


「いってらっしゃい」をラインLINEで送ると




「乗り換えがギリギリだった」と・・・





調子に乗って





AKIRAに会えますように」


と送ったけれど








やっぱりスルー( ̄_ ̄ i)








どうか





どうか息子が台湾で



AKIRAに会えますようにハート






そう祈りながら日本で留守番の母は


今日もコーラコーラを買うのであった涙











Yahooニュースに載ってたけど



西武のドラフト2位のルーキー山川穂高内野手は


無類のコーラ好きで体重107キロブタさん





多いときは1日1.5リットルのコーラを飲むらしく





「僕の体はコーラで出来ている」



と言ったらしいジーッ








山川君!!













バーコードくれコーラ



一枚でいいから汗