だからタカヒロファンじゃないって・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


最近私の行くところは



タカヒロ出演の「PON」とか



タカヒロが番組で紹介した卵サンドの店とか



昨日のコロッケ、生姜料理とか・・・・






もしやあきらこ汗





タカヒロコに改名か???





と、思われるような行動ばかりダッシュ





思わねぇかじぃ~









まぁね・・・





AKIRAが台湾じゃしょうがない汗







そんな昨日もお決まりのタカヒロ巡りも終えてお台場へダッシュ





福岡から来たAKIRA大好きRちゃん



娘ちゃんと上京してきたからあちこちみんなで観光ガイド




って言ってもその辺(笑)




まだフジテレビでは



ハニトラグッズ展示してたから良かったぁ~クラッカークラッカー





動かない展示品を動画で撮ってたけど・・・




多分動かないぞ・・・ジーッ





大きな声が入ってたらごめんねぷぷ









そして中目黒へ移動してお仕事終わりのあつみちゃんタモリ。



あ、違った




あつみちゃんATSUSHIと合流して何度目だ?の新年会の三盃へダッシュ






いや、その前にみんなで第一回締め切り前に



聖地中目黒でコーラの応募はがきを出すハガキ








当たりますようにお願いお願い






初めて奥の座敷に通されてぷぷ


大いに盛り上がった3時間音符





前は空いてても2時間で出されたけど

最近は少し長く居られるようになったよここだけの話







昨日も大きな声に気づかれ


「あきらこさん」って声かけられたえ゛!



帰るときも店内一通り眺めるよねジーッ







その後またまた寒いのにお茶して


この日の新年会は終了音符



AKIRA不在でも十分楽しめる中目黒アオキラ










AKIRAが居れば



もっといい( ̄▽+ ̄*)
ハート