マーくんよりもGTO TAIWAN!!! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



日本の皆さん





ダージャハオ(こんにちは)







photo:01








やっと来たぁーーーーー上げ上げ










今朝の「めざましテレビ」フジTVに続いて


やっとモバイルでも発表された








GTO TAIWANキラキラ☆






3/22から全4回で台湾で放送されるというこのドラマおんぷ





今月8日から台湾で撮影していたということで



日本で発表される前に写真まであがっちゃって汗


だからずっと










待ってたよぉ~ハート







スタッフは日本と台湾


キャストはメインの3人以外向こうの方ばかり・・・




生徒役は





韓流スターみたいな人いるえ゛!







ドラマの内容も1週間台湾で教鞭をとるなんて




有りえねぇだろっていう設定ですけど・・・











それでも観たいジーッ









もう飽きたなんて言わない!!!








またやるのかなんて言わない!!!










どうか日本でも!!!



チリチリ鬼塚


カムバァーックハート


photo:01