今日からは・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃおんぷ



昨日の銀座キラキラ☆



街はすっかりXmasクリスマスツリー



私たちもXmasだから


コブクロファンにはおなじみの「みやちく」で




レディースランチカトラリー



photo:01




こんなお肉食べて

photo:02




デザートもこんなで

photo:03




しめて4千円プラスアルコールで


豪華ランチを終えて



いつものお店でお誕生日お祝いして



photo:04




せっかくだから銀座のイルミネーションも楽しもうって


銀座通りに出で「銀座なうぐぅ~。





昨日はいったい何キロカロリー摂取したんだろう汗





みんな




「明日から頑張る!!




誰も本気で言ってないし



聞いてない汗








いつものお店で初めて会ってから



早や4年ダッシュ





その直後からAKIRAへと導かれたワタシ笑❤





進む道は違ってもぷぷ







いつまでも一緒に笑っていたい音符










たとえみんなが





もっと太ったとしても・・・( ̄▽+ ̄*)





さぁ!!



今年の楽しみは終わった眼 目アオキラ





あとはXmasも年末年始も働くだけ・・・・









AKIRAに会うために(-_☆)





iPhoneからの投稿