掃除どころじゃない( ̄ー ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




えびばでぃおんぷ











昨日の貴重な休みが仕事で終わり








急いで買い物して








急いでテレビの前にダッシュ











最近初めの方に出ることが多かったのに








昨日はなかなか出なくてジーッ











早く出りゃ「早すぎてつまんない」と文句を言い








遅ければ「まだかまだか」と文句を言い・・・














わがままだろビックリ














やっとEXILEの出番なのに








タモリってばヴォーカル二人にしか振らないねガーン











おかげでATSUSHIファンは





カレがXmas過ごすだろうという





近所の狭すぎる居酒屋眼 目アオキラ








探したくなるねぷぷ











王子はまたまたお仕事お仕事








「ベストアルバムが発売されたので・・・」って








壊れたおもちゃみたいに同じセリフ繰り返してますけどじぃ~








その割に噛んじゃうよねえ゛!

















待ちに待ったEXILEの登場に興奮して





思わずテレビに近づきすぎて








ATSUSHIのサングラスに








もしかして私の顔が映るんじゃないかって・・・・

















勘違いするね・・・( ̄ー ̄;

















そして昨日もワタシの記事のアップを待って笑❤











Today's AKIRA更新キラキラ☆














勝手に言ってろぉ(´0ノ`*)




















そしてウチにも昨日届いたカナダからの手紙











じゃなく











シカゴのKちゃんから届いた


















photo:01








Xmasクリスマスツリーカードきらきら











毎年可愛いカード見るの楽しみなんだおんぷ











でも来年あたりそろそろ帰ってきてくれるかなぁキラキラ☆














今日は銀座の愉快な仲間たちとXmasサンタさんだよぉクリスマスリース








iPhoneからの投稿