今日のZIPから12/19~今日のアキラ♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ風



今日は北風ピープー吹いているぜ東京ぉ東京タワー




でも天気は快晴晴れ晴れ晴れ


北国の皆さんごめんなさいってぐらい快晴晴れ晴れ晴れ



&今日は水道工事無いのビックリ



終わったのビックリ




こっちは毎朝のように対抗して





EXILE BEST HITS




大音量で聞いてますけど



今日は普通の音量でいいのビックリ








早速今朝のZIPzip




朝から耳寄り情報満載でしたねピース





今目黒川沿いはライトアップされてるんだってぇイルミネーション



それもきれいなピンク色キラキラ



うぅ~ん




さくら色桜



年内は12月25日まで楽しめるみたいだよ桜



EXILEツアーに加えてみたらいかがここだけの話



あの辺夜になると真っ暗だからいいねいいねOK





更に六本木ヒルズのイルミネーションを楽しめるスポットとして


カフェを紹介してたけど・・・



ここ


前に長男が言ってた





AKIRAのそっくりさんビックリがいる




あのカフェではないのぉ( ̄_ ̄ i)





そうは言ってもワタシは写真でしか確認してないし


その時はTi amo系のカンジだったから


今はGTO系なのか


ビブリア系なのか


全く関係ない系なのか




一度イルミネーション見学ついでに


そちらも見学してみようかしら眼 目





と言いながらも





AKIRAのそっくりさんには


全く興味は無いんだけどね汗




似てなかったら




「調子こいてんじゃねぇよむっ」って



デコピンしてくるジーッ








そしてもうひとつのアキラ・・・






お笑い芸人



アキラボーイぷぷ





3Dの警察犬との掛け合いが面白いと話題らしいマジで!?






名前に食いついただけ汗


警察犬だけに・・・笑❤







今日のアキラは





全くEXILE AKIRA




無関係っていう・・・( ̄_ ̄ i)








じゃあなあばよ





あばよバイバイあばよ