HEYHEYHEY~Xmasプレゼント♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃおんぷ



今日も朝から水道工事の大音量に負けずガーン


昨日のHEY×③鑑賞中眼 目アオキラ




EXILEは真っ先に登場して


しかも別スタジオだから


てっきりあの後また収録か何かビックリと思ったら



最後に再度登場してたねぇハート




それともあの空白の2時間弱で


年末の怒涛のテレビラッシュの一つ撮って来たのかえ゛!はてな5!




最後のチキンライス音符



知ってんだか知らないんだか知らないけど


(なんのこっちゃビックリ)



一緒に口ずさんでたね・・・・




多分声は出してないと思われ・・・・じぃ~



ルールルルキツネ北海道1






せっかくお台場合衆国のテーマソングが



♪I Believeなのに



せっかく合衆国でEXILE ZONEあって


売れ残りの居酒屋グッズ捌いてるのに笑❤



そこまったくスルーで今年は拘る




♪Rising Sun(´0ノ`*)




昨日はことのほかヴォーカル二人が




なんかジャマでAKIRA見づらかった汗




すっかり黒髪になって


ちょっと雰囲気も変わってきたAKIRAハート



もう気持ちも見た目も新しい役になっちゃって・・・



ワル好きのワタシはちょっと寂しいかなぁ涙





でもリアルタイムで更新されたTodayや写真館のAKIRAハート



特に写真館は





悪い顔してるね・・・(-_☆)




何より誰より





大和が一番好きかも(≧▽≦)!!





さてさて


今日の昼にはモバイルのXmasプレゼント


当選者発表キラキラ☆





GTOTシャツ欲しいけど


1万人にも入らなかったワタシは・・・・



出来ればお店で売ってほしいと願うお願いお願い




そしたらそれが私の





Xmasプレゼントクラッカープレゼントサンタさん






どんだけプレゼントあるんだぁ汗