今日は・・・♪ほぉらチェルシーもひとつチェルシー |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あなたにもチェルシーチェルシーあげたいはーと





えびばでぃおんぷ




今日も我が家の前は水道工事工事工事



朝から大騒ぎだよガーン





ウチにいてもうるさいし



せっかく仕事も休みになったから


お出かけダッシュしたいんだけど・・・・



年末でウチの中もやること満載だから



今日は大人しくしてるよあせ






夜はクラブワールドカップサッカーボール




いよいよチェルシーだしねぇ音符





♪ほぉらチェルシー




って、チェルシー違いだよおーい!




昨日はチェルシーの選手


横浜の街中に現れたらしいじゃんえ゛!




今日試合を観に行く次男が



「ラウ○ンに行ったらしいねあせ


俺も行ったことあるのに・・・」



って写メ見せてくれたカメラ




おぉ~フェルナンドトーレスが


エレベーター乗ってるぅ~キラキラ☆



いいないいな、遭遇したい!!






もちろん一番遭遇したいのはAKIRAだけどぷぷ






そんなAKIRAに実際に遭遇するのは難しいので



1万人にも選ばれなかったしねじぃ~



だから簡単にAKIRAに遭遇できると言えば




テレビでしょビックリ




えっはてな


これ遭遇って言わないの汗




まぁまぁ細かいことはさておいて・・・・






ウチのDVDがいよいよ壊れました(T▽T;)




次はブルーレイ買えるからうれしいんだけど



せっかく一生懸命編集した番組がダビング出来ないの涙




「週刊EXILE」なんてAKIRAほとんど出ないから


2年越しで30秒とか1分のまとめてやっと1時間以上になったから


さぁそろそろダビングって思ってたのに涙



「エグ魂」も13回分ぐらいを2時間にまとめたのに涙



エグ友ちゃんに頼まれてた「オカザイル」も


やっと編集終わったのに涙





頑張れDVD!!




最後に根性見せてくれ!!




せめて今ハードディスクに残ってるAKIRAだけでも


移動させてくれぇ~泣き3






テクマクマヤコンaya