揺れる揺れる・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃおんぷ



今朝も寒かったぁブルブル



雪降ってるところがいっぱいあるんだもんねcrystal*




東京はまだいい方だぐぅ~。






DVDの編集とかしてるとウトウト・・・



眠くなってくるんだけど寝られない涙







外では水道工事工事



地面掘ってるのが音だけでなく


体感できるからえ゛!




お腹にひびくぅ~怒



小刻みに揺れるぅ~汗



うるせぇ~え~ん






しかも窓の方見ると人がすぐ間近にいっぱいガーン





目が合いそう眼 目アオキラ






ライブならうれしいけどね・・・ジーッ








昨日のライブ



今朝のZIPやめざましでやってたねハート






カッコよかったぁ~(≧▽≦)!!







でもいいのかなぁ・・・・






おいしいとこ



みんなEXILE持ってってないかぁ?






( ̄ー ̄;






なんかいい事ないかなぁ涙