昨日の中目黒♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃおんぷ




昨日は久しぶりに歩いた歩いた歩く




結局青山一丁目から渋谷まで


休憩1回はさんでのコースダッシュ




からの中目黒キラキラ☆




夜の中目黒は久しぶりビックリマーク



昼の中目黒もあまり来なくなったけどねあせ






こちら



AKIRAが社長に「EXILEにならないか」と


誘われた「いろは寿司」



photo:01




お値段お手頃ですぷぷ

photo:02




昨日最初の記事で




「テクマクマヤコンアオキラテクマクマヤコンアオキラ




って言ったらガイド仲間Rっちから





「ラミパスラミパスルルルルルキラキラ☆



って返ってきた笑❤







元通りになっちゃうだろ( ̄_ ̄ i)






そのRっち!!




今年はAOSのプレミアライブも当たり



撮影会ももちろん当たり



TRIBEの席も西武はアリーナAキラキラ☆




そして今日の三代目も自分では当たらなくても



私の友達のアリーナAキラキラ☆






そんなRっちが宝くじ買ったらしく





「当たったら次のハワイは


ご招待するからOK」って・・・・・









テクマクマヤコンアオキラ



テクマクマヤコンアオキラ




Rっちに宝くじ当たれぇ~!!





もはや変身でもなんでもないねじぃ~







iPhoneからの投稿