今日のお出かけ♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日は銀杏並木が見たいと言うので


また先週と同じコースからスタート銀杏銀杏並木


でも一週間経つとほとんど銀杏の葉っぱも無くなってたえ゛!


それでも銀杏祭りは開催されてたから


またまたB級グルメを少しつまんで一杯ビール




ちょっと風は強かったけどいい天気なので


またまた表参道まで歩く歩く



少しでも近道しようと裏道行ったけど

あまりにも普通の道でガーン



やっぱりせっかくだからと青山通りから表参道へ音符



そして今日は前から気になっていたお店へカトラリー





表参道から左へ入ったところにある




ビストロ ル・マンキラキラ☆



photo:01



去年はずっと中目黒の私たち行きつけのお店で


お世話になっていたメグちゃんが今働いてるお店花





↓メグちゃん



photo:02


いろんな情報教えてもらったり仲良くしてもらってたのぷぷ



今年の2月からこのお店に移っちゃってから


一度は行こうと思ってたのに・・・・




もう12月ジーッ




でも喜んでくれたから行けて良かったはーと



お腹いっぱいだったからデザートだけ汗




ガトーショコラとベリーのアイスビックリマーク



美味しかったよぉぺこ



photo:03







iPhoneからの投稿