「ワーキングホリデープレミア上映会」② |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



さてと・・・



こんなこと言って思い出せるのか自分じぃ~







ネットで調べてもいろいろな画像が出てるみたいだけど





http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/10/post-ce18.html









テレビでは今のところ「スッキリ」のみビックリ









photo:01









はい、そうでしたねはーと








今回も茶色のスーツに青いシャツ






髪は黒のオールバック・・・・












記憶じゃなく見たまんまだね汗






スタイル的には沖縄でのレッドカーペットの出で立ちに似ているビックリ




髪は少し伸びたカンジだけどねぷぷ








主演だからAKIRAがマイクを持つことが多くて





その隣にいる息子役の遼威くん








下からAKIRAをジーーーーーーーッ見るって見てる








これが可愛くて可愛くて・・・








そして遼威くんがマイクを持つと








AKIRAがジーーーーーーッ目








ホントにお父さんみたいに優しい目





まさに見守ってるカンジアオキラ








いいねぇ・・・








アメブロプロフィールの「生まれ変わったら何になりたい?」って言うの








今の「神崎麗美(本田翼)」から








遼威くんに変更決定!!














撮影中も二人の間ではよくこんな顔が繰り広げられていたらしい・・・









photo:02




元気ですかぁ~猪木





今回も司会者にムチャぶりされておりました笑❤



なんか沖縄程盛り上がらなかったような・・・






とにかくキャストは口をそろえて



AKIRAは座らない



AKIRAはストーブの周りに来ない




AKIRAは第二の高倉健だと大絶賛!!





ありがとうございますキラキラ☆



AKIRAに成り代わりまして御礼申し上げますきらきら





勝手に変わんじゃねぇよおこる




はいはい・・・・






そんなこんなで70代の記憶力ではこんなもんでしょうか・・・



インタビューの後は



プレミアムなイベントビックリ