反町な鬼塚・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


観る気は無かったんだけど


なんか観ちゃった昔のGTO




よく観ると・・・・・




反町の方が顔のつくりは原作に似てるねえ゛!




全体的に観るとAKIRAかなぁと思うけど・・・・






まぁ反町のしゃべり方とか


私は好きじゃないし


AKIRAの勝ちに決まってるけどぷぷ






何よりビックリしたのは・・・・







高橋克実Σ(・ω・;|||







毛が・・・・・・あるジーッ









吉祥寺に設置されたというウィ~ッスボードアオキラ



昨日の時点でもう2千人突破したってマジで!?




すごいねぇすげ~





昨日は「早く行きたい」って書いたけど



よく考えて見たら




本当のAKIRAがいるわけじゃないし




GTO吉祥寺ロケ地めぐりはもう行ったしダッシュ笑❤



何よりウチから遠いから多分行かないもなぁ汗






これでいいかな・・・・





 あきらこのミーハー日記 すべてはAKIRAに会うために・・・-image





さて、どうなるか



続きはwebでぷぷ