ホントに終わるのかな? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




えびばでぃおんぷ








今クリーニングを出しに行ったら天気雨晴れ雨








毎日続く残暑も





週末は少し和らぐみたいだから





GTOの撮影もいよいよ終盤に入ったAKIRA








ちょっとは体の負担もラクかなジーッ








クランクインは5月末だっけビックリ








3か月半に及ぶ撮影








それも猛暑の中連日のようにだもんね・・・・





あと少し






ガンバレAKIRA!!














そして終わると言えば




エグ魂も9月いっぱいで終了と言う話が聞えてきているけれど


終わっちゃうのかなぁあせ








やっぱり毎週毎週




「つまんねぇ」



ってブログ書いてるからですかジーッ








あのままの内容なら仕方ないかもだけど



内容を一変して続けてほしいなぁきらきら











そう、あの





EXHの頃のように・・・









2009年の4月に始まったEXH




私が初めて中目黒を散策しだしたのもこの頃




初めて降り立った中目黒の駅の改札横には




大きな大きなSOMEDAYのポスターが・・・




そして改札の中トイレ近くには





EXH(´0ノ`*)





駅の構内にEXILEのポスターが2枚も!!






中目黒ってやっぱりEXILEの街なんだなぁって



すごいなぁって思って感動したの覚えてるぷぷ








この感動は当時のコブクロファンサイトのブログに詳しく書いてある笑❤




失礼だよね、ホントガーン








あらぁ~何が言いたいのかわからなくなったなじぃ~




エグ魂終わんないでよぉってことか汗