舞台「あたっく№1」3日目・・・観てないけど! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日はマキさん、ケイジ、ナオキ



今日はアツシが観に行ったんだえ゛!




連日メンバー観劇なんて



今年の居酒屋えぐざいるみたいステキ





まさかチケット売れてないとかビックリ






初日、誕生日だったAKIRAが観に行ったってブロ友ちゃんに聞いたのに




なんでAKIRAは写真無いの??




2006年にはAKIRAも出演した舞台アオキラ



役者AKIRAの原点になるこの舞台アオキラ




私も一度観てみたいと思ってたけど


USTREAMで配信があるって言うから観てみようかな音符








今日からアツシATSUSHIソロライブのエントリー開始!!



ウチのあつし大好きあつみちゃん♪



ライブで届かなそうな声で



「あっちゃ~んハートってフラッグをパタパタする姿



なんだか健気で涙を誘うんだよね涙





だってまだ




「ともコレ」やってるんだから!!



私はとっくに売っちゃったのにへ?






この健気なあつみちゃんを


アツシソロライブに行かせなければ!!!!




そう意気込んでエントリーしてみたものの


なかなか会員番号を認識してくれなくて・・・・






後ろに郵便番号入れてない・・・( ̄□ ̄;)




皆さんもお気をつけ下さい・・・



会員番号プラス3ケタの郵便番号だよここだけの話