芸人バカーズvs吉本芸人⑩~ディナーパーティー真っ最中☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ディナーパーティーっていうから


どんだけ素敵なパーティーだろうと思っていたら・・・




料理は丸いテーブル


よく中華料理や結婚式で使われるクルクル回るアレ汗


そこに置かれたサラダやさいサラダ



高額ツアーなのに


最初の1杯だけ無料の飲み物が配られて


ワタシは地元のオリオンビールビール



確か華丸だか大吉だかどっちかが



「乾杯」ってしたかなぁ~ビックリ




お腹もすいてて喉もカラカラなのに


なかなか料理も出てこなくて


出てくる料理は何かイマイチ・・・



鶏肉の照り焼きみたいなのや


カルボナーラ、チャーハン、炒めもの、揚げ物各一つ


後からきたコンソメスープには豆腐のさいの目切りのみ・・・



となりのやー坊が



「ウチで作るスープの方がもっと豪華だえ゛!


とつぶやく・・・



最後のデザートは小さめのサーターアンダーギー半分笑❤





あ、料理言ってたら終わっちゃった( ̄□ ̄;)





もう一度「乾杯」に戻ります汗




芸人さんたちは円卓ってわけにはいかないので


各自お弁当みたいなのを食べながら


そしてビールやお酒も飲みながら


ホントに素に近いカンジで・・・



AKIRAなら大喜びなんだけど


あまり興味のない芸人さんなもんだから


その辺の普通のおっさんとご飯食べてるのと変わりはなく・・・・



それは言いすぎかぷぷ




最初は一人一人自己紹介を兼ねて


マイクを持って話す人気芸人さんたちキラキラ☆



何か話す内容も今一つってカンジだったよガーン




途中質問コーナーなんかあったけど


那覇に着いてすぐ配られたアンケートに書かれたものだったから


私たちは書いてないし・・・



どんな質問かも覚えていないじぃ~




私たちのテーブルには若い男の子がいて


女性がほとんどのツアーで男性はとっても目立ってて


彼女のお付き合いかと思ったら違ってて一人参加だって!!



これには芸人さんたちも興味津々で




「誰のファンですかはてな


って聞かれたから


その子が答える前に私が




「エドはるみ?」


って答えたら芸人さんみんな



「エドさんのファンですかビックリ


って・・・・・・





答えたの私だけど(´0ノ`*)!!




質問コーナーのあとはクイズ大会おんぷ


当たる商品は芸人仕様のクリアファイルだとか


番組のマスコットのぬいぐるみだとか・・・



もちろん知らないネタばっかりで私たちに答えられるわけもなく


次のじゃんけん大会の心配しちゃったよえ゛!





私たち当たっちゃったら悪いからもしじゃんけん勝っても


座ろうねって・・・・










偽るまでもなく


一回で負けた・・・・(-。-;)



じゃんけん弱いんだった・・・ダウン






バカーズと芸人の宴はまだ続くのであった・・・・






長いね、やっぱり( ̄_ ̄ i)





時間無いんでほぼ思い出したまま書いてるんで


確認してるんだけど誤字脱字あったら教えてねひらめき電球