ZIPPEIさいたま~あらら・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ




あちゃ~戸田かぁ~あせ



秩父の長瀞だとばっかり思ってたのにねぇ・・・・









長瀞でZIPPEI帽子被って


スタンバイしてたやー坊おーい!









お疲れ( ̄ー ̄;







解散!!!!


(これじゃ麒麟の貧乏な人のお父さんだね・・・あ、田村?)





帰りの電車は帽子脱いだ方がいいと思うよ・・・



泣くな、ドンマイうっ・・・







ZIPPEIの予想は外れたけど


加須にZIPPEIのお父さんがいることがわかってビックリえ゛!




ZIPPEI以上のもふもふ感( ´艸`)おんぷ



お父さんとご対面したあの場所は


AKIRAも出演したドラマ「タンブリング」の撮影に使われてたとこだってひらめき電球



わざわざ長瀞からZIPPEIの帽子被ったやー坊が教えてくれた笑❤






はい、そろそろいい加減にします敬礼






昨日完結したAKIRAの沖縄物語に続き


今日は芸人編パチパチ



仕事までどれだけ書けるかなぁ・・・バイバイ