今日のZIP~でも・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・
えびばでぃ おはよぉ[みんな:01]

今日のZIP

マキさん、噛まなかったね(笑)

あぁ~良かった(*^◯^*)



ZIPPEIは前橋市[みんな:02]


ミュージシャンダイスケ


ウクレレを弾くの眞木、


いや巻[みんな:03]




えぇ~


それ以外観ておりません[みんな:04][みんな:05]



ぷっ[みんな:06]

だったら言うなって思うよねぇ[みんな:07]



でも昨日の検索Word


いつもの『あきらこ』以上にダントツ一位が


『ZIPPEI群馬』って言う…(^▽^;)


どんだけみんな私から群馬情報もらおうと思ってんだか知らないけど(笑)



あ、あれか?



もしかして群馬在住のSちゃんの親族の方?


それだけで119アクセスありましたけど…


そんな親戚多いのか?



と…


そんなことはどうでもいいですが[みんな:08]



今日もお休み[みんな:09]


ちょっと出かけて来るねぇ[みんな:10]