今さら昨日のEXILE魂~♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まだ、この話してもいいですか???





昨日は新年会の後


ちゃんとリアルタイムで観てたんだけどねぇじぃ~







なんでよしみ???




ゲストの基準ってなに???





5億円の豪邸があるから??




それともプロモーションビデオが面白すぎるから??






あの豪邸いいねぇすげ~



ワタシも1000万かけてカラオケルーム作りたい!!



よしみの衣装着たネスとショーキチ笑❤



いや、ショーキチは置いておいて



ネスえ゛!







どっかの国の王様みたいだったね( ´艸`)おんぷ






なんでエグ魂で昔のベストテン映像やるんだろうねビックリ


ちぃ~っとも望んでませんけどガーン



ワタシはこの頃


ガイドだったからあまりテレビ観てないんだよなぁえ゛!



東京に来たらいっぱいライブ行こうって思ってたのに


ガイドを辞めて結婚、子育てでライブなんか行く時間無くて


東京でミタ最初のライブは子供も大きくなって


ユーミンのシャングリアビックリ


そして96年のコブクロ、ましゃ、EXILEと続く・・・



あ、話逸れたあせ





さかなくんさかなくんの次は魚ちゃんかぁ~ビックリ



ワタシも占ってくれぇ~占い








あきらこさん、



仕事が好きではなくて


遊びが好きな方です!!




でしょビックリ笑❤





あ、AKIRA・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)