今日のZIP・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




ねぇよ・・・・(-。-;)






えびばでぃ おはよおんぷ




まさかの昨日の夜からの雨



なんかやだねぇあせ




テレビ点けりゃ



GREE!!!!!!!





(///∇//)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






でももちろんAKIRAじゃないし・・・・(´・ω・`)




美しくもないし・・・・( ̄_ ̄ i)







あ゛・・・・・(^o^;)ごめんなさい




カッコいいけど美しいかなぁはてな5!










あ゛・・・・・・(;^_^Aごめんなさい






話は変わって・・・・ぷぷ



昨日のサッカーサッカーボール


この前は若手U23のオリンピック代表アオキラ



今回はフル代表の久しぶりの試合アオキラ




それなのに「ものまね」が気になって気になって笑❤



誰かさんと一緒で1点目の前田のゴール見逃しちゃったえ゛!



でも3-1で圧勝だったからぐぅ~。




サッカーも面白いけど今の私にとって







AKIRA以上の魅力は無いならぶ②





こんな天気だけど今日も仕事の後はお出かけダッシュ







ところで・・・・








西武ドームのチケ



あと何枚残ってる????




取れないよねぇ・・・




早く追加出してくれぇ~むっ



と、小さくつぶやく・・・・バイバイ