ホストなAKIRAに~何が何だかめちゃくちゃだわよ・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日はニコニコ生放送で


AKIRAが出る映画の発表があるはずということで



「沖縄国際映画祭」


の記者会見が始まるのを今か今かと待ってたのよジーッ



9時半から始まるはずなのになかなか始まらなくて


出かける準備しながらパソコンちらちら見てたら


ようやく10分ぐらい遅れて始まったぐぅ~。


(ホントは9時45分からだったみたい笑❤)




そしてAKIRA主演




ワーキング・ホリデー



が発表になって・・・


舞い上がっちゃって


詳しく見てみようと途中でHP見たら詳しい内容も載ってたから


すぐグルっぽに書き込んだりしてたから・・・・






そのあとAKIRA出たの見逃したぁーーーo(;△;)o





出かけてたのにしばらく激しく落ち込んじゃったよガクリ




そんなんだからランチのときにようやく書いた記事も




タイトル「ワーキングファーザー」なんて間違えてるし


なうでは元ヤンなのに元ホストになってるし・・・むっ







お~まいがっ( ̄□ ̄;)





昨日はAKIRAも来た歌舞伎町に行きたくて


新宿に行ったついでに



「いいとも」のオープニング



♪お昼休みはウキウキウォッチング



のときにアルタ前映るでしょ音符



それ若者と一緒にRちゃんと映りこんできたから( ´艸`)おんぷ





地元エグ友と恵比寿の猿田彦珈琲で待ち合わせすれば


待ち合わせてないiちゃんやYピと会っちゃうし~ハート



9/27に中目黒で乾杯した以来かなビックリ


みんなでウケる(≧▽≦)おんぷ




またまた恵比寿から代官山


更には中目黒と歩いた歩いた!!



私たちは歩きなれてるからいいけど


遠くから来る人はだいたいくるまb⇒移動が多いから


私たちと行動するときは大変そうだねぷぷ



あの人大丈夫だったかしらはてな5!



この周辺はオシャレな店いっぱいで



ふとAKIRAが出てきてもおかしくないねはーと




昨日は残念ながら現れませんでしたが・・・・








当たり前だよ・・・(-。-;)




さ、仕事しよダッシュ