今日は銀座ぁ~♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



昨日あんなに降ってた雪も


今はうっすらと屋根に残る程度・・・



本日もいい天気晴れ晴れ晴れ




昨日の夕食に焼肉食べたにも拘らず


今日はコブクロ仲間と銀座のいつものお店♪



しかも今回はもう何年も通っているのに初めての



ランチバイキングカトラリー



パセラ銀座店


http://www.pasela-ginza.com/





いつもは昼から夕方まで個室で


飲んだり食ったり歌ったり観たりしゃべったりしゃべったり


ラジバンダリ・・・・




ちょいと懐かしいネタにサラッと触れてみたり・・・笑❤





それが最初はバイキングで思いっきり食べてからの個室キラキラ☆








こんな生活続けてたら



いつか「世界仰天ニュース」で


取り上げられるほどの



クレーンで吊るされるほどの




そんな姿も夢じゃないね(T▽T;)






みんなぁ~!!





気をつけようねおーい!














もちろん明日から・・・・・| 壁 |д・)