「僕等がいた」 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


なんかEXメンでもインフルエンザに何人かかかったって


みんなブログに書いてるけどワタシ聞いてないえ゛!と思って


ZIP見直してみたら・・・・・



番組始まる曹操(よっ、久しぶり笑❤)言ってたんだぁ(^▽^;)


じゃあ まだ寝てたぷぷ




きっとこれ・・・・



AKIRA入ってんでしょ???


この「何人か」に・・・・( ̄ー☆




それはいいとして・・・


午後から朝の情報番組見直しちゃったワタシブタさん



やっぱり気になることがあったぁ~ジーッ




3/11に映画が公開になる



僕等がいた




またまた人気コミックの映画化らしいけどねじぃ~



その中の胸キュンのセリフが紹介されてたはーと




キュン①


(クリスマスプレゼントに)



絶対にオレから離れない


裏切らないっていう確かな約束




キュン②



オレ、高橋に会うために今まで生きてきたんだ



キュン③



過去に負けない 今を作ろう






どうだ???


キュンキュンするだろ( ̄▽+ ̄*)アオキラ






ワタシは全くしないどころか


突っ込みたくなる・・・・(-。-;)





①について



ストーカーか????



②について





うぅ~さぶっ




③について




頑張れぇ~(´0ノ`*)








これが年のせいか・・・


性格のせいか・・・







どっちもか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌