今年初・・・そして終了♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


急きょ思い立って行ってきました音符




今年初の




ヒトカラ( ̄▽+ ̄*)カラオケおんぷ



もう1月も終わろうとしているのに


まだ行ってなかったんですねぇ笑❤



12時のオープンから夕方までほぼ5時間!!


EXILEのみ歌い上げてきましたよっ


もちろん休みなしマジで!?



あ、最後三代目だったえ゛!


Best Friend's Girlはーと


好きなんだよねぇ( ´艸`)




お正月発売になったEXILE JAPANの歌も初めてだからうふ



でもさ・・・・


聞いてるようで聞いてないもんだよあせ



ワタシ、歌の覚えは早い方だと思うんだけど・・・



小学校の頃は大好きだった西城秀樹の歌も


すぐ覚えてはオルガンで弾いて


母親にビックリされてたからへ?


あら、また要らない情報だったねぷぷ





みんなはもう歌ったかなぁビックリ



THIS IS MY LIFE



これ、覚えてるようであまり覚えてないじぃ~



NEVER LOSE


これはなんとかAKIRA想って歌えたハート




そこでワタシ気づいたんだけど・・・





新曲の題名知らない( ̄□ ̄;)




まぁ新曲って言ってもカバーもあり


前から何度も入ってるのもありだけどねガーン




あぁ~あの歌




命の花って言うの???



またよく聞きなおしてから行ってみようジーッ





そして一口残っていたライブのエントリー


携帯分一日申し込んでエントリー終了~ぐぅ~。



さっき夕方にやったら一度で繋がりましたけどぉ~(´0ノ`*)




結局西武ドーム3日間エントリー汗




やっぱり、でしょ( ̄ー ̄;ビックリ