あきらこ29ですd( ̄  ̄) |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ただいま[みんな:01]



相方ましゃ子のくるまb⇒でららぽーとより帰宅ピース



4時と6時の二回


昨日から何度も書いている吉田山田


新曲「カケラ」のインストアライブに行ってきましたおんぷ



何度も書いてるけどお金もらってないからね笑❤



新曲含め3曲


凍える手をこすりながら


真冬の風を感じて聞いてまいりましたぷぷ



身体は冷え切ってもココロはポカポカ


2人の歌であったまったよハート



そしてライブ終了後


CD購入者はサインと握手してもらえて


ワタシももらってきましたありがと




ふふふ( ´艸`)




去年は「あきらこ29歳」って書いてもらったけどね笑❤



今年は・・・・






ジャーン!!!!










photo:01



肉じゃねぇよ(-""-;)


iPhoneからの投稿