今朝のZIPPEIは・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ 昼だぞぉ汗


え~、もうビックリ



なんかあれこれ見てたら遅くなっちゃったけど


話題が朝のZIPPEIzippeiって・・・・(-。-;)




今日は名古屋に行ってたねぇおんぷ



愛知県と言っても


ワタシが仕事でよく行っていたのは


三河地方が多かったガイド



泊まりは蒲郡の近くの三谷温泉や西浦温泉露天風呂


ミカン狩りをしたり


豊川稲荷に行ったり・・・




そしてzippei東海地方で一番最後に訪れるのは・・・




静岡県お茶。富士山&新幹線




AKIRAの故郷


磐田は出るかなぁ~( ´艸`)おんぷ




来週をお楽しみにうふ





MOCO'S KITCHINカトラリーはパーティー料理の紹介で


ブリトーを作ってたぞジーッ


生地を作って・・・


もうこの時点でワタシはAKIRAめるじぃ~


そしてひよこ豆にパプリカ、エシャロット、ルッコラ・・・



出てくる食材ひとつもウチに無いぞえ゛!



そして仕上げにお決まりのオリーブオイルとレモンレモン




またか・・・・



出来上がったブリトーキラキラ☆


もこはパーティーにピッタリって言ってたけど





デカすぎて食いづらそぉ( ̄ー ̄;



一口サイズならヘルシーでいいかもねぐぅ~。









さぁ、今日15時からは


EXILE TRIBE LIVE TOUR



エントリー開始!!



ようやく昨日チケットボードに登録したけど


どうなるかねぇガーン



ライブも1回でいいって言いながら


もうすでに西武ドーム全部行きたくなってるのは






ワタシだけ???