今日も銀座で飲んだり食ったり・・・またか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉおんぷ



初雪にざわめいた東京でしたが


こちらは積もるところまではいかず


ちらほらと舞い散る・・・・crystal*カンジステキ


今朝も小雨がぱらついております小雨




そんな重苦しい天気とは裏腹に


私の心は・・・・晴れ晴れ晴れ







ダンナ in 沖縄琉球獅子沖縄(´0ノ`*)





いつもダンナがいるからどうって事はないんだけど


明日日曜のリラックスタイムはまだ帰ってないからねぷぷ


ゆっくりAKIRAと二人のリラックスタイム楽しんじゃうよハート




あ、ケンチ・・・・ま、いっかじぃ~





今日は昼から私のもう一つの活動である



銀座の愉快な仲間との月一の定例会ビールカラオケおんぷ



すでに心はAKIRAに旅立っておりますが


この仲間との集まりは別でね( ´艸`)


コブクロ抜きで参加しているワタシは


話題についていけないこともしばしば笑❤



そんな私を大きな体で・・・


あ、違ったあせ



大きな心で迎え入れてくれるみんなおーい!



大好きなのよぉ(≧▽≦)おんぷ




今日はそのいつもの仲間に仲良しさん数名を迎えて




イブクロ 歌わせていただきますキラキラ☆




昨日も夕方から1時間


2人で練習したんだけど・・・・



何しろいつも聞いてないからガーン


ましゃ子は気合入れてがっつり聞き込んでるけど


私ったらipodにも入ってないし


聞いてた頃はCDじゃなくMDえ゛!



だからライブDVD観たんだけど


あちこちだから大変で・・・・



いけね、言い訳しちゃった!!





せっかく集まってくれるみんなに「ちゃんと伝える」ために


(コブクロファンのみんな、これ↑AKIRAの主演映画ねぷぷ)


だから



「ちゃんと伝える」


ためにカンパリますバイバイ




シカゴのKちゃんも聞いてねおんぷ


って聞こえねぇよへ?





なんか日本語おかしいビックリ


ちゃんと伝わってないか・・・