月200万円・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉcrystal*



東京も昨日深夜から雨


朝方はcrystal*に変わってたけどまた雨


さぶいぞぉ~ブルブル



でも濡れたタオル振り回しても


カップめん20分放置しても


凍らないので笑❤寒いなんて言わない!!




昨日のニュースでダルビッシュが

メジャーに行くことが決定したって言ってたひらめき電球



それに合わせるように紗栄子さんとの離婚も発表されて・・・




養育費


月200万Σ(・ω・ノ)ノ!




ダルの稼ぎからしたら妥当なのかもしれないけど


う~ん・・・



納得できない!!





ダルがモデルのようにananに載ったの見て


今年は日ハム日本ハムファイターズの野球観戦野球ボール行っちゃおうかなぁって思ったら





紗栄子とデキ婚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




あんないいオトコ独り占めして


可愛い子供まで授かったのに・・・


離婚の真相は知らないけど



それで



月200万?????




はぁ~、ビックリだわぁ~え゛!





ダルも年上のアナウンサーが良かったんじゃない??






んで・・・・



AKIRAはどこ行ったビックリ



Todayがまた10日も空いちゃったから


もしその間何したか忘れたんなら



諸事情のため、でいいよぐぅ~。




今日あたりFCから届くかなぁ汗


この頃文句多いから来なかったりして・・・・ガーン