AKIRAのテッパン★タイタニック! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今更だけど


この前のエグ魂観て思い出したひらめき電球



タイタニックが流行った1997年*花*



三人の息子たちは


小2、年長、年中のわんぱく盛り汗



この頃一番欲しかったのは自分の時間だったかなぁらぶ②




ワタシ、


レオ様は全く好みじゃなく笑❤


むしろ逆かもビックリ


映画のときはまだしも


終わったとたんにぽっちゃり顔になるカンジ・・・


好きじゃない( ´艸`)


人には厳しいデブザイルブタさん




でもタイタニックは観たくて


それでも時間が無かったというより


ゆっくり映画を観ようっていう余裕が無かったから


この映画を観たのは


秋田の実家に帰省したとき


子供を預けて一人でゆっくりじっくり


そして久しぶりに映画館で映画を観ましたきらきら



だから物語のひとつひとつが心に沁みてきて


AKIRAの言うテッパンのシーン



海に沈んでいくジャックに


ローズが何度もかすれる声で叫ぶあのシーンは





ガン泣き。゚(T^T)゚。




当時はビデオも買って何度も観たのに・・・




そのビデオも友達に貸したまま( ̄_ ̄ i)



返してくれてもビデオデッキ無しえ゛!





もう観たいという気もないかなぷぷ




幸せって人それぞれで


その時々で違っていて


この映画を観た頃は


映画を観たり


本を読んだりする自分だけの時間が本当に貴重だったから


同じ作品を今読んだり観たりしても


それが同じように心に響くとは思えないしじぃ~





今はやっぱり・・・・・







AKIRAぁ~ハートハート





Diary あきらこのミーハー日記-ipodfile.jpg