デブザイルがオカザイルに出会ったぁ~♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



前記事のお店は


1/7放送めちゃイケのオカザイルで


ナイナイナイナイ矢部岡村の二人が話してたオープンカフェ音符



今日のランチはどこにしようかと


ブラブラしていたら・・・




詳しい事は放送前なので書きませんが


何やら撮影がありそうで


近くにいたスタッフに



「何の撮影ですかビックリ」って聞いたら



「よくわからないんですけど・・・」と


ごまかされたじぃ~



photo:01



気になりつつもTRIBE SHOPに行って買い物をしてから


このビルの隣に美味しそうな店を見つけたので


そこに向かったのに・・






手前にあるここのお店前で撮影の準備してるから



ここの店と言うことは・・・





絶対オカザイルだ!!!



と思った私たちは急きょランチはこの店に決定眼 目アオキラ




ランチしてる間に元デブザイル、


ライジング岡村さん晴れややべっちサッカーボールも登場して


お店のランチタイムが終了するのを待って撮影開始!!




ランチを終えて外に出た私たち


お店の前で見ていたら


スタッフの人が近づいて来て




「もし良かったら


お店のお客さんになってくれませんか?」




待ってましたと二つ返事で店内に入った私たち笑❤



でもお店の人が店内に入っての撮影禁止って言うから・・・





デブザイルVSオカザイル



共演ならず・・・・(-。-;)



それでもスタッフさんはみんなカンジが良くて


何度も


「すみませんでしたねあせ」ってあやまってくれるし


近くで見てても注意されなかったぐぅ~。




今週土曜日の放送が楽しみおんぷ




もしかしたら・・・・





デブザイルも映りこんでるかも????( ´艸`)




AKIRAと共演かぁ~????



iPhoneからの投稿