今日も寒そうだけど・・・ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばでぃ おはよぉ♪



東京は今日もあまりスッキリスッキリ!!快晴とはいかないなぁじぃ~



昨日の記事に書いたCHINTAIとエイブル・・・


やっぱり同じとこだねぷぷ


そりゃそうだよ


同じ人がやってんだからひらめき電球



じゃなんでAKIRAはエイブルやらなかったのビックリ


終わったことだからもういいけどねぇじぃ~






CM繋がりで・・・・



昨日台所でお皿洗ってたら




「GREE!!


って聞こえて


もちろんビクッと反応したけどそのまま皿洗ってたら




♪僕らはいつでも・・・



って♪NEVER LOSEが聞えてきて




「え~、まだやってるのぉ~ハートハート



ってテレビ観てる次男に言いながら気づいたへ?











録画だ・・・・(-。-;)




自分で言って自分で解決のノリ突込みみたいになっちゃって


次男は我関せずで知らん顔だし・・・





気を取り直して今日はどこかに



さんぽに行って来ようジーッ