アニバーサリーには・・・? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


♪Still love'n you


あの日に帰りたいなんて


言いたいわけじゃない・・・・

(歌詞テキト~)



えびばで おはよぉ音符



昨日の居酒屋えぐざいる居酒屋えぐざいる


お初の良平会キョンちゃんと今年デビューのnecoえ゛!


三人で昨日も行って来たんだけど


最初のスタッフが説明で言った



「アーティストさんが来たときは

撮影禁止です×あかん



のフレーズ・・・



確か去年の居酒屋最終日


ATSUSHIATSUSHIが来たときに聞いたフレーズ上げ上げ音符



もしやもしや誰か来るのぉ~ビックリビックリビックリ












FLOWERDEEPだった・・・





FLOWER良かったよぐぅ~。


特に♪Still



思わず歌っちゃうものおんぷ



リピ率で言ったら

♪Rising Sunに勝っちゃうから・・・( ̄ー ̄;



でもね・・・


3曲ぐらい歌ったかな?


その後に行われた

12月に発売されるというデビューシングルを

(えっビックリまだデビューしてないのビックリ)


予約してくれた人との握手会Skype



終わるまでずっとFLOWERの歌がかかってたから





イントロクイズできない~(-""-;)




そしてちょうど私たちのタイムアップの頃


次のDEEPが登場!!



新曲の・・・・・・なんだっけな


何とか手品ビックリを披露アオキラ


披露って言ってもマジック披露したわけじゃないよえ゛!

(知ってるって・・・じぃ~)



やっぱり歌ウマいよねぇ~( ̄▽+ ̄*)


声量が違うねぇ~すげ~って感心してたら



「それでは居酒屋えぐざいる


 楽しんでくださいバイバイ





えぇぇぇぇぇぇぇぇ?


帰るのかぁ???




去年のATSUSHIだって2曲歌ったぞぉ~ムンクの叫び



と思いながらもアーティストがいると写真も撮りづらいので


帰った後にキョンちゃんはAKIRAのテーブルや


AKIRAの部屋等心置きなく撮影したのであったカメラ



でも今回も思ったよ・・・



みんなEXILEは好きでも


なかなか近くにEXILEファンがいなくて


東京近郊に住んでいても居酒屋に初めて来るって人が


結構いるんだなぁって・・・あせ



ワタシは毎年何度も来られるのも仲間のおかげだなぁってエグザイル友




みんなありがとね(≧▽≦)キラキラ☆




今年も残り少なくなった居酒屋えぐざいる



まだまだ行くぜ(-_☆)




アニバーサリーを増やすため眼 目アオキラ