Today's AKIRAとiphone♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


iphoneにして良かった(〃∇〃)



えびばで おはよぉ音符




深夜のTodayの更新・・・


行進ってぐらいの数の更新だったから


大事な動画を見落としてしまったえ゛!




あぁ~AKIRAはーと


そして撮影していたであろうマネージャーさん



行進する更新ありがとぉ~(≧▽≦)ハート





あの日の居酒屋でのラジオ収録は


多分あの台風の日に行われる予定だったのかな?


前のウッサンのイベントのときも居酒屋の時間が短縮されて


直前に応募するカンジだったから・・・


そうだとしたら本当は当選者のみ入場できたところに


偶然にもラッキーにもその場に居られた人ってすごいよね!!


そしてそこにいた人だけの特権だった


ケンチとAKIRAの生パフォキラキラ☆


ラジオじゃ伝わらないからとみんなに見せてくれたんだぁきらきら



そして写真もたくさんあったし


動画も容量大きいだろうから


多分私の前の携帯じゃ全部観れなかったはずじぃ~



iphoneだから写真はもちろん


動画も大きくきれいに再生できてうれしいよぉ~ハートぃっぱぃ




AKIRAぁ~!!


ワタシがiphone買うの待ってて


Todayが遅れたんだねぇ?



・・・・・(-"-;A



どんだけポジティブ???





今日も夕方から


まだ居酒屋に行ったことがないという良平会のキョンちゃん


居酒屋デビューにお供しますおんぷ



今日のAKIRAは・・・・



お仕事頑張ってねバイバイ



落選でヤケ酒してくる・・・涙