速報!居酒屋にAKIRA♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あっあっあきら


あきらあきら


あきらの「あ」の字はどう書くの?




それは度々登場

名古屋のボブちゃんからの情報ここだけの話



「AKIRAが居酒屋にいる!!


ツイッターの情報だったけど

ワタシ登録してるものの放置しっぱなしで

すぐ「なう」に問いかけると・・・




いましたいましたキラキラ☆

良平会特派員敬礼



偶然にも居酒屋に行ってたんだねよっステキ


突然MASHUPの収録があると告知があって


店内そりゃあもう大騒ぎだったみたいアキラ




2回分の収録が行われたようなんだけど

10月からはモバでも発表があったように

ケンチがメインパーソナリティーになるというので

今日録ったヤツは25日に1回目放送しちゃうんだねカラオケ



1回目はルートレスがゲストだったようだけど

放送前なのであえて詳しい事は書きません敬礼



いつものようにモノマネも披露して1回目終了!!


いいなぁ~ナマでモノマネハート


猪木か?


圓楽か?


ナオキか?



終了~( ̄ー ̄;



時間を置いて2回目開始おんぷ


そこに10月からメインのケンチ登場キラキラ☆


さらに王子TAKAHIROも現れたから

お客さんみんな半狂乱だったみたいだよぉマジで!?



ワタシならAKIRAがいるだけですでに半狂乱の自信ありOK



そのあとすでに3回ラジオ出演したテツヤも登場!!


豪華すぎるぅ~きらきら

(今日ここにいた人は1年分の運使ったかもビックリ

もう終わりますけど・・・)



そしてじゃんけんゲームで王子のプレゼントや

サイン入りのタオルをゲットした人もいたらしいぞえ゛!





特派員によると




AKIRAが一番

カッコ良かったらしい(* ̄Oノ ̄*)



当然です音符

(AKIRAファンだからね笑❤)





遅い時間に失礼汗


いち早くみんなに伝えたかったエグザイル



良平会特派員

おつかれさまでした*花*

そしてありがとぉハート