吉田山田もEXILEも♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


EXILEになるには

 HIROさんに気に入られる

  (MATSU語録)



えびばで おはよぉ音符


台風一過の渋谷の夜


道玄坂であの倒れた木はどこだ?って探したけど


う~ん・・・わからなかったじぃ~


昨日は「吉田山田ワンマンライブファイナル」


イブクロの相方ましゃ子やコブクロ仲間のPちゃんIちゃんと行って来た音符


渋谷O-EAST


私たちはほぼ後ろの方で観たけど


近い近い上げ上げ


最初は盛り上がる曲で


一緒に歌って踊って楽しかったぁ~o(^▽^)oおんぷ


吉田君と山田君の二人組


(芸人じゃなくミュージシャンです汗)


歌ももちろんMCも面白くって大笑いだったよ笑❤


楽しい時間はあっという間で

(あ、早ぇ~か?)

最後の曲が


♪約束のマーチ


どれだけアナタに助けられてきただろう


どれだけ涙流してしまっただろう


忘れない アナタがくれた言葉と笑顔


ありがとう 胸を張って今歩いて行く




震災のあと


この人たちに何ができるんだろうと


何も考えられない時期があったという2人が


書き上げた曲


この曲をもって被災地で歌ったという2人



もう涙が止まらなかったよ涙



アンコールも泣きながら歌う山ちゃんの姿


大汗をかきながら一生懸命歌うよっちゃん



「歌ってて

 みんなと会話してるみたい」


ってうれしそうに話す山ちゃん


こんなにも間近で


こんなにもたくさんの感動をありがとう!!


目がいたくなるほど泣いちゃったよ(T▽T;)




もちろん一番好きなのはEXILEだけど



吉田山田も大好きだぁ~(≧▽≦)!!





あ、



冒頭のマッチャン語録がどっか行ったえ゛!


昨日のテレビで言ってたよここだけの話


私も気に入られるように頑張ろうっと( ̄ー ̄;