台風一過の朝 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


自販機横転∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



えびばで おはよぉ晴れ


久々台風で怖い思いをしたよ汗


ほぼ東日本はヤラれたカンジビックリ



停電になったり


雨漏りしたり


電車動かなくて家に帰れなかったり・・・




みんな大変だったね・・・!(´Д`;)




それでも我が家は下の息子たちは大学が休みになってウチに居たし


ダンナは私が「帰って良し」ってブログ書いたら


すぐ帰ってきたし(ブログ読んでんじゃねぇだろぉなえ゛!)


長男は品川で内定者の飲み会だからと


結局朝帰ってきたし・・・


その長男の報告によれば



近所の自販機が横転してる・・・



台風怖いねぇ~涙





昨日の夜はサッカーサッカーボールもあって


息子世代U22の若者たちがマレーシアと戦ってたけど


今の子たちは早くから世界と戦ってるから


やっぱり違うよねぇアオキラ


もちろんまだアジア予選だし


格下との試合だけど


ここ数年で日本サッカーも飛躍したよなぁと思ったすげ~


選手はほぼ平成生まれだし


名前だってシャレてるよ*花*





蛍だってぇ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



ルールールールキツネ




私も大好きだったよピース




「北の国から」北海道



親の世代はまさにドンピシャ私ぐらいでしょおんぷ


なんで「純」にしなかったのかだけが疑問?と!



なんの話だビックリ





え~EXILEですが


今日9/22は第二章始まりの日


まさにアニバーサリーホールケーキだけど


そのときのDVD観ながら涙する時間は無いので


そろそろ仕事しますバイバイ



Today's AKIRAはTodayじゃなく


まさに5年前の武道館のAKIRAの姿キラキラ☆


昨日のTodayはPV撮影だよね?


ツアー前にアルバム発売だねぐぅ~。