エグ魂の聖美☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



♪きぃよぉ~みぃ~


   その腹ぁ~♪

(きよしこの夜)



仲間の「なう」で想像はしていた・・・


聖美ねぇさんを観て一番に思ったのは




ワタシの喪服姿( ´艸`)ぷぷ




な~んだ


私もEXILEと一緒に


「ロンリーチャップリン」歌えるじゃ~ん(´0ノ`*)



なんか間違ってる???



シャネルズ外人大好きだった私は


鈴木雅之の声を聴くたび



キャー(≧▽≦)!!



ホントに好きだったのは


田代容疑者だったけどここだけの話



桑マンも呼んじゃったのビックリ



バカ殿どこバカ殿ビックリ




ソロデビュー25周年なんだねおんぷ


でもシャネルズやラッツの歌聴きたかったなぁあせ


まぁ 逮捕者が何人も出たらムリか( ̄ー ̄;



シャネルズファンのワタシだけど


間違ってたことが一つ一番



顔に塗ってたのは靴ズミだって覚えてたのに


チックだったんだぁ~え゛!


AKIRAも使ってるってぇ~ハートぃっぱぃ




Diary あきらこのミーハー日記-110919_0127~0001.jpg


オールバックAKIRAが刺さるね(〃∇〃)ハート




んでこの人・・・






Diary あきらこのミーハー日記-110919_0123~0001.jpg



ナオキ???