新メンバー一同? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

昨日のエグ友ちゃんや

リア友ちゃんたちの手紙と共に


今年ももちろんEXILEメンバーからのお祝手紙


届いたよキラキラ


気づかないで携帯見ると

迷惑メールかと勘違いする数だよねぇあせる



毎回AKIRAドキドキの前で

しばらく止まっちゃったりする焦らしプレーもあったり…にひひ


でも今回は気づいたらすでに新メンバーショック!



あの~、


去年もお願いしましたけど…


オリメンの後は


『新メンバー一同』で

いいんですけど…(^o^;)


ダメ!?


まさか来年から

三代目まで入らないよねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




ジェネレーションとか!?



どうか

『私のことは気になさらずに…』

by 小喬



昨日はナオキが来てたんだ?


ふ~ん…