昨日のToday's AKIRAKO☆ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


えびばで おはよぉ~音符



昨日から今日にかけて


またたくさんのエグ友ちゃんやリア友ちゃんから


メッセージ、プレゼント、メールはーと



本当にありがとぉ~(≧▽≦)



いつもは年を取るのがイヤで


誕生日はあまり好きじゃなかったけど


こんなにうれしいものなんだねきらきらおんぷ




残念ながら岸谷さんからサプライズは無かったけど

(まだ言ってるよ・・・)

でもいつものお店でサプライズあったからアリガトウ



中目黒のいつもの店に着いたのが2時過ぎだったから


アイスコーヒーぐらい飲んですぐ出ようと思ったけど


ブログを読む限り「あきらさん」(AKIRAじゃないよ・・・)は


かなり飲めそうだから


やっぱりビール乾杯!!


一杯のはずが2杯飲んじゃって


お店もそろそろ一旦ディナー仕込みのためクローズだから・・・


って思ってたら店内の灯りが消えて


山田優似のお姉さんが



「おめでとうございまぁ~すキラキラ☆




Diary あきらこのミーハー日記-110828_1458~0001.jpg


って持ってきてくれたの!!




感動だよねぇ~涙



伊達に通ってないよねぇ笑❤



なんか「今日誕生日なのぉ」って言っちゃって


催促したみたいだよねぇえ゛!




ま、いっかぐぅ~。




そのあとLDHショップや24


目黒川周辺の辺りを散策して


最後に久しぶりに



Diary あきらこのミーハー日記-110828_1557~0001.jpg


ワンタンメン食べてから中目黒を後にした電車



銀座で大阪へ帰る「あきらさん」(AKIRAじゃないよ)と別れて


私は京橋へ電車



会場でキョンちゃんと合流して6回目の観劇となったのでした♪



今回は15列真ん中花


多分舞台を観るのにはベストな席だけど


AKIRAを観るのはちと遠い汗


それでも近眼乱視の私でも肉眼でAKIRAが見える位置OK



6回観てると少しづついろんなことが変わってるのがわかるキラキラ☆


やっていくうえでドンドン進化していってるんだねきらきら


舞台も・・・


AKIRAも・・・アキラ



最期のほうの曹操軍との戦いのシーンになると


もう気持ちは



「AKIRA頑張れ ガンバレ


もう少しで今日も無事終わるよ・・・」



そんな気持ちで観てしまうから


涙が止まらなくなっちゃうんだよね涙



キャストが順に紹介されて最後にAKIRAが登場するころには


号泣です・・・。゚(T^T)゚。




こんなに感動する一日を与えてくれたAKIRA


たくさんの友達


そして家族にも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ☆キラキラ☆





さっきウチの登山家のダンナからメールが・・・・





「あ、昨日誕生日だった?


おめでとう汗







こんなもんだよ・・・・( ̄_ ̄ i)