● ミラクルが起きました。旦那さんと仲良しまで出来たのです!!

こんにちは、宮里晃子(あきらこ)です。


あなたも、復縁、夫婦仲修復のミラクルを起こせますよ。

別居してしまった、旦那様と、

もう一度、恋人同士のようになれるのです。

離れてしまったことで、冷静になって、

本当に、お互いが、大切だったことに気づきます。

別居も、夫婦の絆を深める、きっかけにできるのです。





今、最悪の状況でも、未来を変えていくことができます。

本気で、復縁を望んでいるのでしたら、

まずは、ご自分が変わることに集中なさってください。

ご自分が変わることでしか、相手は変えていけないのです。


現在、セラピーとメールカウンセリングをセットで、

受けている方からの、ご報告です。



昨日夜、仕事帰りの旦那から逢えないかと連絡があり、

旦那さんの新居で逢うことになりました。

帰りが遅かったので、電車がなくなり、夕飯を食べ、旦那さんちに泊まることになりました。

他愛のない話をずっとしていました。

その後お互い一緒に寝て、旦那さんと仲良しまで出来たのです!!

少し前の私には考えられないことがおきました。

そして、今日は新居で使う買い物を一緒に行くことができました。

ミラクルが起きました。とても嬉しいです!

とても幸せすぎて、時が止まればいいのにと本気で思ってしまいました!

もちろん油断できずですが、

私を敵と見なした心を少しずつ溶かしていけたらと思いました。



ご報告ありがとうございます。


彼女は、誰よりも、一生懸命に、

メールカウンセリングの課題に取り組んでくださって、

誰よりも、素直に、行動を起こしてくださいました。


だから、その分、修復も早かったのですね。


これを読んでくださっている、あなた!

私とは違うって、思わないでくださいね。


人それぞれ、状況は違うかもしれませんが、

私の場合は難しい、私には無理って、

ご自分で、線引きをしてしまっているのです。


たとえ、旦那様が浮気をしている場合でも同じです。

大切なのは、あなたと旦那様との関係を、

1から作り直すことなのです。



私は、少々、熱血なところがあるかもしれませんが、

本当に、結果を出させてあげたいからです。


ちゃんと付いてきてくださった方は、

かならず良い方向へすすんでいますよ!



■復縁セラピー付きメールカウンセリング

 【2/26まで募集中】

NEW右矢印旦那様に思いを届ける、メールカウンセリング

3/1~30日間の、復縁、集中サポートです。