ごはぁ(´;ω;`) | 生活模式図 ver.5.0.1

生活模式図 ver.5.0.1

日々を駄々漏れ再開。

【注】
・オタ話
・自分の備忘録
・気が向いたら更新

(・∀・)<無断転載は駄目ですよ

猫耳喫茶…_:(´` ):_

あーね、あーもうねっ



行きますわ、行きますとも!!





でもさ。

でもさ、いっこだけ言いたい。




物販がほとんどトレーディング式って。


当たらなかったら地獄なんだがどうしたらいい?()




おべみくんは推しが7分の1の確率しかいないんで、マジでそれ以外が当たったらわたし血涙流すしかないんだが…


ほんと当たらなかったら地獄なんだがどうしたらいい?(2回目)




こういう時に推しが被らないリア友とかいればいんだろうがそこはほら察してくれたまえ。




あと何気に予約開始が金曜の10時からというあたり社会人殺しに来てる。

いや、休憩時間被せて予約に走るけどさ。





まーでも来店特典のポスカ目当てに行きますよ、はい。

チョロいねー夢女!ほんとチョロい!


仕方ないね、こんな厳しい現実には夢という糧が必要なのさ!




さっさっ、今日も早く終わらせてイベント回収するっすよ!

月刻のレベリングも頑張らねば!


あっ、剣が刻とまほやく放置しすぎてやばいわログインしなくては



そしてミトラスフィアが新ストーリー来てたのでクリアして来ますふぅ



ほんとわたしの生活は二次元に支えられておりますありがとうございます。


生きる糧って大事よ、誰にとっても。どんな形でも。