おはようございます
小山慶一郎&NEWSに恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


ちょっと…
朝からテンションMAXで
いいですか?|ω・)


NEWS
500曲目は
♫あっちむいてほい♫
小山慶一郎
主演ドラマ
高杉さん家のおべんとう
主題歌決定

( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)
おめでとう
おめでとう
おめでとう

慶ちゃん
おめでとう
そして
最高に嬉しい
NEWSなNEWSを
ありがとう


お気に入り登録

TVもアプリも

完了( ̄^ ̄)ゞ



シゲちゃんのドラマも

まっすーのドラマも

めちゃくちゃ嬉しかった。

NEWSの誰かが必要とされて

ドラマの主演をすることや

番組に出演するのは

いつもすごく嬉しい。


だけど、違った。


正直に言う

(別にいつも正直に書いてるけども 笑)


慶ちゃんのお知らせは

私にはやっぱり特別だった!


そっか…そっかぁ

最大の推しが主演するドラマに

推しのグループの曲が流れるのは

こんなに嬉しいものなのか。

初めて知ったわ

びっくりした。



昨日TVerのゼロ観ながらさ

あ、慶らいおんのなないろたてがみ

無事に見つかりました 笑


現在TVerで

ゼロ〜一攫千金ゲーム〜

5話まで配信中〜

ディスク持ってるけど期間中は配信で観るよ!


エンディングで「生きろ」が流れると

あの時の気持ちを思い出して

条件反射で絶対泣いちゃうんだけど。

それと一緒に

あぁ…慶ちゃんのドラマに

NEWSな曲のお知らせこないかな?

って勝手に思ってた。

SNSとかでは言ってない

だって私の願望なだけだから 笑



もう一回言う

何度でも言う 笑

慶ちゃん、おめでとう


しかも

NEWS500曲目

記念すべき!

そしてNEWSでは初めての

 リリース同時配信楽曲になるね

え?発売と配信はまたお知らせって

公式さんが言ってたから

発売されるんでいいのよね?

シングルで良いんだよね!?違うの??笑


この時間を

慶ちゃんやNEWSと共有できる

今 に、私がいることが

ホントに奇跡 笑

ありがとう


ぜったくん提供楽曲

タイトルは

♫あっちむいてほい♫

もう、かわいいの間違いなさそうだ。

踊れる曲なんだってー!

どんなかな?


私は

まっすーが出てた

夕暮れに手をつなぐ、みたいに

エンドロールとかで

キャストさんが仲良さそうに

和気あいあいかわいく踊る

あんな感じ?って勝手に想像してる 笑

まさかのガツガツ攻め気味な踊りだったら

本当にどうしよう??爆



NEWSな公式さんにも

高杉さん家のおべんとうの

ごはんマークが登場したから

今月もまだまだ

お楽しみ満載だ!


ホントは

サブスク解禁のお祝いやら

絶対長くなるから

ページ別にして書くのはとっといた


生配信感想やら

シゲちゃんの本関連番組

まっすーのインスタやら

たくさん書きたいことあったのに

ぶっ飛んじゃったから

今日はこのへんで〜笑




それではみなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫









慶ちゃんドラマのNEWSなお知らせに

やるべきウチゴトもぶっ飛んだので

その後、心を落ち着かせるため

1人黙々と

作り置きおかずを作っときました

そのひとつは、えのきベーコン巻。

美味しいよね♡

今朝の旦那くんのお弁当にinしたよー


慶ちゃんドラマは

おべんとうがタイトルだから

ドラマが始まったら

あきらさん家のお弁当を

定期的にUPしようかな!笑





今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)