おはようございます
小山慶一郎&NEWSに恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



20240818
NEWS LIVE TOUR 2024
JAPANEWS.@エコパ
行ってきました♫
時差 笑


 LIVEレポではないので
本編のネタバレは
一切ありません。
 レポは後日アメンバー限定でUP予定。
JAPANEWS.
NEWSによる日本ガイド 笑 が
無事に全日程完了した時点で
アメンバーを解除します。
まだ1文字も書いてないけど 笑


このページはただの
自分の楽しい記憶の記録です。


今回私は

土曜日はグッズを買いに行って

日曜はおデートでした。

2日とも暑い日で

私のおデート日は16:00開演だったので

終わったあと外に出たら

まだすっごく明るくて

少し涼しくなってて

とても気持ち良かった


⬇︎終演後、大階段の上から⬇︎

たまたまにゆす友と会えて

一緒にお写真撮った♫

夏の夕間暮れ綺麗な夕焼け見ながら

 LIVEの余韻に浸れて

この時間とってもいいねー



JAPANEWS.

すっごく楽しかった!

 LIVEはもちろんだけど

この日1日

ひとつも嫌なことがなくて

イラっとすることもなくて

どこを切り取っても

まるっと楽しい完璧な1日。


こんなこと、めったにないよね?

一緒に行ってくれた

友人イナバ(仮名)も

会ってくれたにゆす友もありがとう!

なにより、

最高のステージ魅せてくれた

NEWSの3人とスタッフさん

本当にありがとう。


暑い中の LIVE

本当におつかれ様でした。

そしておデート組、グッズ組も

暑い中おつかれー!!



あんまり暑いんで

ギリギリまで車の中にいて

結果、写真全然撮らなかったから

⬇︎唯一開演前に撮ったヤツ⬇︎

↑暑すぎて変な顔してる↑

そして肝心のロゴが全然わかわらん 笑



せっかく浴衣着たけど

全身写ってるエコパっぽいのが

⬇︎コレ1枚しかない 笑笑⬇︎

ちっせぇ!!!爆


久しぶりに浴衣着ました。

だって推しの LIVEがこの時期

車で行ける地元でやることと

その LIVEのツアーのテーマが

JAPANEWS.なこと

こんな偶然は

もう2度とないと思ったんだもん


一応友人イナバ(仮名)にも

浴衣私が用意して着付けるから

一緒に浴衣着ない?って誘ったけど

暑いから絶対イヤ

と、バッサリ断られたから1人で着たよ 笑

(まぁ、そりゃそうだ!)

連れが浴衣なのは恥ずかしいか?

嫌なら着て行かない、と確認したら

ソレは別に大丈夫って答えだった


でも、浴衣でも服でも

暑さそんなに変わらんと思う

どっちみちすごく暑い!



あの暑さだもん、

そりゃあステージで

煌々とライト浴びて

全力で歌って踊ってたら

暑さでフラフラしちゃうことだってあるよね。

実際、ステージの3人とも

汗で髪がオデコに張りついちゃって

全然取れないぐらい

後半のあの増田さん

とってもセクシーだったな…


めっちゃ汗かいてたし

それぐらい動いてたもんね!


シゲちゃんが何事もなく

翌日元気で良かったよ

心配の声がSNSの中で少し大きく伝わって

ちょっとびっくりさせちゃったかな?

コチラこそごめんよ。

暑い中の限界突破には

これからも気をつけてね


この先9月も

まだまだ暑そうだから

3人とも気をつけて LIVE続けてね。



後半のそのシゲちゃんの様子のこともあり

あの暑くて熱い LIVEを

目の前で観てて、

すごく思ったことがある。


 LIVEで目の前にいる推しが

既婚か未婚かなんて

ホントにどうでもいい。

(元々気にしてないけど)

むしろあのステージを観ながら

それに拘れる人がいたら逆にすごいわ(小声)


あともうひとつは


こんなふうに

暑さでフラフラになる直前まで

全力で最高を魅せてくれようとしてる

その人達のこのステージを

軽々しく

貶めたり、貶したりしたりなんて

絶対にしちゃダメだ。


思うのは仕方ない。

だけど、それを

不特定多数に向けて一方的に発信するのは

違うんじゃないかと思う。

同じステージに立つ人以外に

そんなことを言う権利なんてないし

(その立場でもたぶん権利なんてないかも)

コチラ側、ファンとしての立場や

推しとの距離感を勘違いしてるなら

ソレはもう、

ファンって呼べる人ではないよね?

少なくとも私はそう思ったよ。

(小声)



私の周りは

今回たまたまなんだけど

同じ列に

奇跡的に同じ推しウチワが並んでて 

開放感と無言の同志感を

勝手に感じてた!爆

そんで、そのお隣さんに

銀テおすそ分けできたのが

すごく嬉しかった♫

慶ちゃん褒めてー笑

私達のゾーン、アリーナだったけど

今回も銀テ難民ゾーンだったよね…

アリーナ真ん中、

高確率で銀テホントに落ちてこないんだよ 笑



私が今回浴衣で行こう!と決めたのは

別に慶ちゃんに見てほしいとか

そんな理由ではなく

(まぁゼロではないけどー)

ココに紫推しの女が

1人おりますよ〜

という、同じ推しを持つ人への

わかりやすいアピールがしたかったのもある。

基本的には浴衣着たかっただけだけど 笑


実際、紫を身につけてる人も

手作りの慶の字ウチワも

目にすることが多かった気がするし

(もちろん他の2人のもたくさん見たよ)

私と同じように、紫推しです!!

を全面に出そう、と思った人も

きっとたくさんいたよね?と

勝手に思ってる。


これまで通り

慶ちゃんが大好きだよ

って伝えたい人が

すっごくたくさんいたよ!

見えてた?|ω・)

慶ちゃんにも

ちゃんと伝わってるといいな♡



あ、慶ちゃん

久しぶりのKEIICHIRO更新

ホントにありがとう!

ちんまり座ってる後ろ姿かわいい 笑

マネさんグッジョブ〜♫


KEIICHIROは、

慶ちゃんのことを大切に想ってる

慶ちゃんのことを大好きな人が

慶ちゃんを待ってる場所でもあるんだよ。

だから、こうやって時々でいいから

無理せずに続けてくれると嬉しいな




次のおデートは涼しくなった頃だから

もう浴衣は着られないけど

また紫コーデで行くよ!

もうどの服にするか決めてあるんだ 笑


これからおデート予定の

慶ちゃん推しのかた〜

出来ればドレスコードは紫で♡

(あ、無理にとは言わないよ)

たくさん慶ちゃんに

大好きって伝えてきてね

よろしくお願いします。

m(_ _)m

もちろん、 NEWSの3人にも

大好きって伝えてきてね!




夕方は良き風があって

昼間よりすごく涼しくて

⬇︎お写真撮る余裕があったよ⬇︎

昼間車の中でおしゃべりしてたにゆす友

お写真撮るの忘れたねぇ?笑

次に会ったら

またお互い元気で写真撮ろ♫

(私信)



⬇︎もはやどこかわからん⬇︎

駐車場まで来ちゃった!笑



EXPOキーホルダーと

JAPANEWS.キーホルダー

⬇︎根付けっぽくしてみた⬇︎

かわいい♡

あ、キーホルダーがね 笑

もう、散々着崩れてて

お目汚しでごめんなさいね!

帰りはワンピに着替えて車運転して帰ったよ



一応ね、着付けたばっかりは

⬇︎ちゃんと綺麗だったよ⬇︎

まぁ薄暗がりでBBAのことなんて

みな見てないからどんだけ着崩れてようが

全然良いんだけどさ 笑



帰りのごはんは地元に戻って

⬇︎ジャンバラヤ⬇︎

さわ○かじゃないのかい!笑

超絶混んでるから日曜の夜は行きたくない(小声)


ジャンバラヤ

みなさんご存知ですか?

某ファミレスのメニュー

昔から大好物、とっても美味しいよ!

久しぶりに食べて

大満足( ;∀;)


シメのジャンバラヤ含めて

私のJAPANEWS.@エコパ

完璧な1日だった。



静岡っ

!おつかれっ!

これはB'zのシメだわ、すまん





それではみなさま

本日は木曜日

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫

かわいいお土産をもろたのに

土産物がお茶ですまなかった…

ロゴシールを緑茶の上から貼って

さらにすまなかった…笑

でもほら、

JAPANEWS.の静岡アイコンお茶だったし

美味しいお茶だよ!

許して〜(>人<;)







今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)