おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)



まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
↑ポチっとすると概要読めるよー↑

シゲちゃんすごい!!
選考委員長さんね?
言い間違えちゃって
訂正するとこかわいい(*≧m≦*)

シゲちゃんの選考のお仕事は
夏のお手紙にご縁があるねー
サイトのシゲちゃんの言葉が
とても好き。
自由でなんにでもなれて
どこにでも行ける。
ステキだな

スマホから投稿できるっぽいので
ご興味あるかたはぜひ〜
⬇︎私も登録してみたよ⬇︎


まだ全然内容読んでないから

どんな感じかよくわからないけどー



もうひとつ

自分的にびっくりしたこと。

昨日、旦那くんと

ぐるナイ観てたら

(ゴチおやすみで寂しいね)


JAPANEWS.

CM流れた!!


ええっ!?

初めてNEWSのCM観た!


コチラ地方ホントに

J EさんのCM流れなかったのよ…

私が知らんだけかもだけど

観たことなかったのー

他レーベルの他グループのは

わりと観たことある


レーベル名変わったからかな?

なんか方針変わったの??

すごい!!

ありがとう!

ローカル民は

大変感動しております

( ;∀;)




⬇︎さて本題⬇︎


たたずまい

佇まい


先日の慶ちゃんの

インスタのお写真を見てて

ふと思う。


あー、私は

小山慶一郎の佇まいが

とても好きなんだ。


とてもしみじみと

でもハッキリとわかった。


背伸びもしない

無理矢理でもない

着こなしたり使いこなしてるとこ

40歳って今ありのまんまで

その景色の中に

自然に入り込んで

主張しすぎない

小山慶一郎のこの感じが

すごく好きなんだ。


全然違う受け止めかたをする人も

きっといると思う。

だけど私は

そう思ったよ、ってことを

ちゃんとココに残しておきたいな、って

ただ思った。


自分を魅せながら

景色もちゃんと魅せてる

その佇まいは

メインは自分じゃなく

今ある情報、って番組を

ずっとやってたから身につけた

ひとつの武器なんじゃないかと思える。


何かを際立たせるために

ちゃんと一歩引けるところ、

それは慶ちゃんの経験からしか

できないたたずまいだと思う。


なんでもない

推しのSNSのお写真見て

なんかちょっと

胸がいっぱいになっちゃった。

なんで 笑


小山慶一郎が

大好きです


って、唐突に

でもコンスタントに言っとく!笑



本日は

慶ちゃんゲスト回の

じゃんめろ!

このお時間仕事だから

帰ってきたらじっくり聴くね

なんで私この日休み希望出してないんだよぅ…

↑ 

番組発表前に

シフト締め切りだったよ( ;∀;)



今日も慶ちゃんとNEWSが

心も身体も健やかであれ!



それでは本日も

みなさま

心は元気にお過ごしください

♫行ってらっしゃい♫








今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)