おはようございます
NEWS&小山慶一郎に恋する
人妻あきらですヽ(・∀・)


まずはお先に
⬇︎NEWSなNEWS⬇︎
7/19
Mステ3時間半SP
(テレ朝系18:30〜)
!NEWS!
♫JAPANEWS.♫
!初披露!
まっすーのデュエットコラボもあるよ
22:15にお知らせくれる
NEWSな公式さんステキ〜♡
ありがとう!



⬇︎さて本題⬇︎

あと2つ寝たら
NEWSのラキフェス始まるよ〜♫
注 私はお留守番組だけど 笑


Abemaでのラキフェス配信
NEWSも配信でなにより!

NEWSは

後日配信アーティスト

当日は18:30以降の配信大トリに

トークが配信される予定

(Abemaさんの配信予定によると、そう書いてある)

ご注意をー



METROCKから

安定の配信。
Abemaさんお世話になりまーす

あ、私は槙野っちのサッカー関連で
以前からAbemaお世話になってます♡
W杯の槙野っち現地解説&ケイスケ本田ペア
すごく良かったです!
誰宛

ラキフェス配信
⬇︎マイリストに登録⬇︎

ポチ(ノ゚∀゚)ノ凸ポチ


フェスは大好きだけど

ほぼお留守番組になる私には

配信ありがたーい

( ;∀;)

アーカイブは残らないみたいなので

他アーティストさんも

配信お目当てのお人は

ご注意を〜!


夏はフェス配信の季節だよね

私が行きたかったラブシャも配信あるかな

春は配信されてるから夏も期待してしまうわ


セトリどんなかな

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

昨日のラジオコメントで

weeeekは必ずらしいので 笑

ラキフェスならではの

スペシャルなセトリ、楽しみ!


できればー

熱帯夜

ねぇ!熱帯夜を!

熱帯夜イチオシのヲタ


絶対にカッコいい

野外の夏の夜にしっくりきて

重めでキワドイ大人のNEWS

絶対カッコいい

(2回目)

そして3人の声のコントラスト

良く出てる曲だし!

慶ちゃんの低音も最高に良き曲だし!

絶対に

カッコいい

(3回目)


もうひとつは

♫ハレルヤ♫

シゲちゃん、ごめんだけど

歌ってくれるまで

何回もラジオにリクエストするわ!笑


この曲も野外で聴いたら

最高に気持ちのいい曲だと思う。

どうだろかなぁ

NEWSが歌うなら

どんな曲も最高だから

なに歌ってくれてもいっか♡

結局ソコ



野外だとお天気が心配だけど

私のスマホは

月曜の雨マーク消えてるし。

なかなか過ごしやすそうではないか!

あんまりカンカン天気良すぎるより

曇りぐらいが良きかと♫


今日からのフェス組は

少し雨の心配があるかもしれないから

水濡れ対策を抜かりなく〜

氣志團も今日だね!

楽しんで♫



フェスおデート組のご参考までに

過去にお役立ちだった

⬇︎私の雨対策⬇︎


⬇︎装備編⬇︎

🔴大型ビニール袋

🔴ジップロック

(私は正規品を推奨する!)

大事なものを大量の水から

ガッチリガードしてくれる

とっても頼もしいヤツ。

ケチらずいこうぜ

バッテリーとスマホ大事( ;∀;)

🔴レインコート

ポンチョより好き

LIVEの時腕があげやすい

🔴布テープ

レインコートの前あき部からの

水の侵入を防げる

(小雨ならいらない)

🔴輪ゴムorヘアゴム

袖口からの水の侵入を防ぐ

🔴つば長のキャップ

雨でもステージ良く見える!

濡れてもつばがヘタレない

(ハットは垂れてくる 笑)

🔴目玉クリップor洗濯バサミ

(なるべくクリップ力強めの)

キャップとレインコートのフードを

これでとめとくとフードのずり落ちと

首からの水を防げる

レインコートのフードに

雨水たまると最悪なのでね…


雨具着てると荷物の出し入れ面倒なので

ペットボトルホルダーとか

濡れてもいい大きめサコッシュ

あると便利♫


⬇︎服装編⬇︎

デニム生地は濡れると

脱ぎにくい&重いので

軽め&薄手の素材ボトム推奨。

レギンス×スカートorハーパン

濡れても着替えやすい。

ロング系スカートは

濡れるととっても歩きづらいので

避けたほうが良きかもー

あとワンピも。

圧倒的に着替えづらい


ポケットいっぱいついてるボトム推奨 

でも濡れるとなかなか乾かないけともー笑


ラキフェスは

アーティストさんによって

スマホ撮影可能らしく。

すごいな!

NEWSは不可なので

それぞれのルールで楽しんで♫


フェスおデート組は

ワクワクしてる?

私はお留守番組だけど

ワクワクしてます!

準備万端で

たくさん楽しんできてくださいね



それでは本日も

心は元気にお過ごしください

♫行ってきます♫






今日もちょっとハッピーなこと

届いていますように

見つけられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)